2010年 09月 28日

青空個展、終わりました。


e0165106_7121023.jpg


すがすがしい秋の晴れの1日。
2度目の参加となりました世田谷観音での青空個展、終了いたしました。
お買い上げいただいた方々、
おたちよりいただいた方々、
どうもありがとうございました。


嫁入り第1号はおじさんフラワーインド人。
ぜひ、秋のおしゃれのワンポイントに。
思い切ってストールにつけるとかわいいです。
ワンポイントどころか、わりと主張しますけど。
おじさんは、好きな人はほんとにつぼにはまる様子です。笑
(おじさん、っていうか、スーパルスタァ(super star)なのですが。)
今後もちょっとずつ作っていきます。

その後もゆるゆると布モノが旅立ち、
最後のインド人のヘアゴムもカワイイ娘さんが、
チョウチョのブローチは素敵なおばあちゃんのもとへ。

仏像が好きだと言う小学生男子くんが、
仏像のクロスを買ってくれました。
給食のときにひろげて使ってくれるそうです。笑
学校での反応はどうだったか教えてね。

みなさまありがとうございました。


今回のお隣は陶千窯さんというご夫婦。
おしゃべりがとてもたのしかったです。
布モノと陶器を出されていたのですが、
こちらのお父さん(とよばせてもらいます)が作った陶器の動物があまりにゆるく。
そのユルかわいさに2ぴきを即決。
ゆる〜かわいぃー。
モデルは愛犬のペキニーズだそう。

来月の代々木八幡にも出店されるそうなので、
ぜひ!
私も出ます。


e0165106_7143367.jpg
モノが少ない部屋ならば、アートな雰囲気にも。
残念ながら我が家に来ると、昔からうちにあったみたいになじみます。笑
















e0165106_7153726.jpg
この顔だものー
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-28 07:24 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by hina-haru-cafe-t at 2010-09-29 10:27
こんにちは。
先日の世田谷観音お疲れさまでした。
わたしはあの時、お店の前に座って布巾の柄をあれこれ迷って、魚と小鳥の布巾を買って行った者です。
(覚えてらっしゃいますか?^_^)
ナカキョウさんの布巾が可愛くて、まだ卸せないわたし。
でも早く使いたいんですが・・・

今週の代々木八幡楽しみにしています♪
今はハンコをラッピング中ですが、キンチョーして行動が空回り気味です^_^;


Commented by naka_kyo at 2010-09-29 20:12
こんばんは!
もちろん覚えておりますよ。
お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
どんどん使ってくださいー

週末はどきどきの手創り市デビューですね。
きっと楽しいはずです。
(まあ、私は楽しいと思えたのはだいぶ回数重ねてからデスケドネ。笑)

ではでは、週末会場でお会いしましょう!


<< 宿題      本日、青空個展@世田谷観音 >>