2010年 09月 25日

かけあしナマステ・インディア2010

e0165106_22583138.jpg


ナマステー
やることてんこもり抱えつつ、
楽しみにしていたナマステ・インディア2010へ。
今月は、ブラジルも、バングラディッシュも、ベトナムもあきらめ、
この日にかけておりました。
忙しくてもなんとしてでも行きたいと思い、
上下にアイラインくっきり(ウソ)、額にはビンディを貼り(ウソ)、
駆け足でまわってきました。

かけあしながらも、
見慣れたインド雑貨や服にもやっぱりいちいち大興奮。
欲しいものはたくさんありましたが、
ぐっとがまんして、
パーツにも使えそうなインドのベルのみをゲット。

カレーを食べて、チャイを飲んで、
会場で流れるインドの音楽に酔いしれ、
まちがえて笛を買いそうになったりの、
大満足のリトルインディアin代々木公園。
あー楽しかった!

ナマステ・インディア2010は
明日26日も代々木公園にて開催です。
異国気分満喫できますよ。

でも。
明日は世田谷観音での手創り市ですので、
まずはこちらへ来ていただけると幸いです。
(インド人ブローチ、あります。笑)

インド音楽聞いて、お香をたいて明日の準備です。
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-25 23:03 | 散歩 | Comments(0)


<< 本日、青空個展@世田谷観音      お月見 >>