2010年 09月 20日

手創り市、終了しました

e0165106_12372428.jpg

e0165106_21434371.jpg


雑司ヶ谷手創り市、終了しました。
秋のにほひは感じつつも、
今シーズン初登場のお久しぶりのエスキモーインド人が、
若干暑苦しい(!)気温高めの1日でした。

お立ち寄りいただいたたくさんの方々、
本当にありがとうございました。
前回同様、あぁ楽しかった!な雑司ヶ谷でした。
にしても。
お客さんとのやりとりにこんなに楽しさを感じてる自分に、
いまだに毎度毎度おどろおいていています。
本当に。

今回はかつんこつんと落下するどんぐりの木の下での出展。
ちいさいのに直撃するとけっこう痛く、
あちらこちらでわりと短い間隔で「イテッ!」という声が。
どんぐりパンチも秋ならでは、ですね。笑

NHKでこの手創り市が紹介されたそうで、
ボロ市には負けますが、いままで見たことないにぎわい。
いつものように自分のお店をほったらかしでぶらぶらはできず。
ですが、Pa.Co.さんのとこだけはさくっと見させてもらい、
ブログで見てこれは私がゼッタイつれてからなくちゃならぬと思っていた
ペコちゃんをゲット。
…ペロリ。
ちょっとコワイ。



e0165106_12365398.jpg誕生日とゆうことで、
超可愛いテーブルライオンとトリ箸置きをいただきました。
ありがとうございます。



次は世田谷観音です。
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-20 12:44 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by 大サワ at 2010-09-25 14:01 x
こんにちは。
先日、白いトリバッチ(女王様風)と黒いちびトリバッチを
購入させていただいたものです。
ほんとうに、どれもステキでした。
大切にします!ありがとうございました。

私も、モノづくりをしておりまして、
今年中に私も鬼子母神に参加できたらいいなぁと
もくろんでおります。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

10月もお客としてのぞきに行きます。
また、ナカキョウ工房さんの作品にも
会えたら嬉しいです。
Commented by naka_kyo at 2010-09-25 22:38
大サワさま
先日は、トリを2ぴきもお買い上げいただきまして、
ありがとうございました。
どちらも作者としてはかなりひいき目ですが、
愛する子供たちです。笑
どうぞかわいがってくださいね。

鬼子母神は10月も参加希望ですが、
結果待ちの状態です。
参加が決まり次第、こちらにアップいたしますので、
ぜひぜひその際はお立ち寄りくださいませ♪

そしてその次は出展者として、
参加されることをおすすめします!


<< 興奮、ベンダ・ビリリ!      本日、雑司が谷手創り市 >>