2010年 09月 18日

サロペットとは、

「胸あてのついてる、しょってるパンツ」

今朝のラジオでジョン・カビラ氏が、
サロペットのことをこんな風に説明していて、
あまりに絶妙な表現で(しかもいい声)、一人で爆笑してました。
しょってるって、、、。

「パンツ」ってゆってるあたりが、おしゃれです。
私は意識しないと「ズボン」といってしまうので。

本日は、刺繍作業の合間に、
スプレーのニス塗りをやってました。
サロペットとというか、オーバーオールを着て。
その違いがなんなのか、私にはよくわかりませんが、
まあ、胸あてのついてる、しょってるズボンです。笑
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-18 00:15 | つれづれ | Comments(0)


<< 本日、雑司が谷手創り市      秋色投入 >>