2010年 09月 17日

秋色投入

e0165106_12404769.jpg


今日は半袖の暑さですが、
空気は確実に秋ですね。
ウール100%の毛糸を扱うのも苦しくないです。

糸をウールから麻へと変え、
色も明るめにして出していたパンジーも、
再びウールへ、色も秋色を数色追加しています。
かわいすぎないくすみピンクがお気に入り。
カーキにあわせると特別かわいい(と、思っている)。

e0165106_12411867.jpg



針さす右手より、
布を押さえる左手が超痛い。
まだまだ修行がたりません。
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-17 12:45 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by wato at 2010-09-17 18:04 x
あ〜ピンクがすんごくかわいい!!!マウマウ♪
あと、下の焦げ茶鳥兄弟もブラックマジック並みにヤバイヨ♡
Commented by naka_kyo at 2010-09-17 23:49
wato
マカシー! サヤ スナン スカリぃ
あの、もう、このピンクは確認するまでもなく、ぜったいチミだなと思ってました。苺大福だと。笑
画像よりももうワントーンくすんでるので、
ますますモチ好みのはず。
黄色との相性も確認済み。バグースです。

下の焦げ茶鳥トリオ(!)は黒よりも若干マイルドなしあがりです。笑


<< サロペットとは、      アジアの紙で >>