2010年 09月 11日

わがままプリンセスの1日。

昨日は恥ずかしながら私の誕生日。
お腹は終日満たされ、
わがまま言いたい放題、
したい放題の姫のような1日でした。笑
友人からのおめでとうメールやら贈り物、
本当に今回も涙出るほどうれしかったです。
あらためましてありがとう!

バカ話も含め、まじめな話しもしたりして、
かなり濃い1日となりました。
私にとって誕生日って、新年をむかえるのと同じように、
立ち止まって振り返ったり、新たに決意してみたりできる日だ。


去年の今を思うと、
毎月のように一人でイベントに出すようになるなんて。
まわりもびっくり、私もびっくり。

いろいろペースはのろいですけど、
このまま進んで行こうと思います。
のろくとも、がしっと、わしっと。
もっとちょきちょき、もっとちくちく。


乙女座のみんな、
気分も新たにがんばろうー
なんか、乙女座はしきりなおしスタートみたいですよ。
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-11 11:08 | つれづれ | Comments(0)


<< 郵子へ      出店のヨテイ >>