2010年 09月 05日

青空個展、終わりました。

9月最初の青空個展、終わりました。
お買い上げの方々、お立ち寄りいただいた方々、
どうもありがとうございました。

汗だくの蒸し暑さでしたが、
緑におおわれた代々木八幡はやっぱり気持ちがよかったです。
サプライズな冷たい差し入れも、
うれしかったなー。ありがとう!

うれしくないサプライズはミミズくん。
革ひもかとおもったら…、ちがう!
ひさしぶりに近距離でみるミミズに軽くパニック、大騒ぎ。
おとなりのかた、助けてくれてありがとうございました。


e0165106_2143249.jpg

Pa.co.のマツノユウジさんも乙女座であるときいていたので、
自己満足プレゼントを渡しました。
wiboちゃんの消しゴムハンコ。
一番重要な顔はやっぱり御本人がつくらねばなりませんね。
ぜんぜんwiboちゃんの顔にならなかったけど、
その旨つたえて渡し逃げ。

乙女座工作もあと一人。がんばろう。


***
本日の戦利品。
e0165106_21392579.jpg

e0165106_2140876.jpg

Pa.co.×ヒマールコラボのブレスレット。
ヒマールさんのお店でゲット。
以前から猿顔の(別に猿じゃないみたいなんだけど)ボタンのこれが気になっており。
ステッチも可愛いくて。
どうやらこれ、私のことを嫁にいかずに待っていた様子。
革の色が変わって行く様、楽しみたいと思います。



次は青空個展@世田谷観音です。
雑司ヶ谷はまだ結果待ちです。
出られるといいな。
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-05 21:46 | イベント・出店 | Comments(3)
Commented at 2010-09-06 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-07 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-07 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 誕生日のおくりもの2/9月      ありがとう袋 >>