2010年 09月 04日

うつわと古着

e0165106_11522481.jpg


材料の買い出しのついでに、
案内をもらっていた照井荘さんのうつわ展
かわむらえりこさんのおしゃれ古着のイベントへ。

わたくし、
まだまだ素敵なうつわに出会う機会にめぐまれ続けてます。
みるだけみるだけ、と思いつつ。
…。
写真の通り。苦笑

写真のやつは違うのですが、
淵に錆をほどこしたシリーズがとっても素敵でした。


そして、先日の蚤の市でご一緒した、
イラストレーターのかわむらえりこさんのおしゃれ古着イベントへ。
ここでは大好物のモン族の刺繍があしらわれたワンピースにであってしまい。。。
しかも、うっかり似合ってるし!
さっそくそれ着てこの記事かいています。笑

e0165106_1153037.jpg


かわいいと素敵でエネルギーチャージしたところで、
私も制作がんばろうっと。


明日は青空個展@代々木八幡です。
青空個展代々木八幡
09月05日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2010-09-04 11:53 | 散歩 | Comments(2)
Commented by taiyo at 2010-09-09 13:46 x
ワタシもモン族刺繍好きなんですよー。
ぜひぜひ今度、そのお洒落ワンピで登場してくださーい!
Commented by naka_kyo at 2010-09-10 09:16
すいかにモン族!ナイス!
かなり濃いめのポイントで好み合いますね。笑
ワンピース、夏物だからな〜
より素敵なスカートもありますゆえ、それで登場するかもー


<< ありがとう袋      まだまだ暑いけれども >>