2010年 08月 30日

手創り市、終了しました

e0165106_1933518.jpg

8月最後の手創り市、終了いたしました。
まだまだ暑い中、
お立ち寄り&お買い上げいただき、
ありがとうございました。

今回私の出展エリアはぽつねんとさみしい、
ちょっと奥まった離れ小島。
背後にはお稲荷さんへと続く赤い鳥居。。。
私がここにあたったのは、
ゲゲゲ展&墓場鬼太郎(このアニメ、超面白い!)の影響か??
と思わずにはいられず、
寂しいながらも自分を<妖怪てづくり女>として、
そのキャラを妄想して楽しんでおりました。
とありあず、悪さはしません。笑

場所は寂しかったものの、
たくさんの方が足をとめてくださり、
お客さんだけでなく、他の出展者仲間との
おしゃべり&やりとりがとてもいつも以上に楽しかったです。
「なんか〜、今日〜、マジ超楽しいんですけど〜(ギャルっぽく)」
っていう感じの盛り上がりが<妖怪てづくり女>の中にうずまいてました。笑

いやー、楽しかったです。
皆様ほんとうにありがとうございました。

次は代々木八幡です。

お時間ある方、お近くの方、
遊びにいらしてくださいね。


***
青空個展代々木八幡
09月05日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2010-08-30 19:38 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 誕生日のおくりもの4/8月      本日は手創り市。 >>