2010年 08月 29日

本日は手創り市。

e0165106_7234940.jpg


本日は雑司ヶ谷の手創り市です。

まだまだ暑い日が続いています。
きっと今日も暑いだろうな。
暑さ、日焼け、虫のトリプル対策で、
8月最後の手創り市、いってまいります。

花火ブローチに夢中になり、、
アヤム(ニワトリ)ブローチは制作間に合わず。。。
次回までに頑張りますー。
いつものクロスに加え、手ぬぐいもだします。
おじさん(スゥパルスタァ)バージョンも数人連れて行きます。


雑司ヶ谷 手創り市
08月29日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2010-08-29 04:07 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2010-08-30 15:55 x
昨日鬼子母神で旅話で盛り上がったひつじです。あの後他にも楽しい作品を沢山見入っちゃって、戻ろうと思ってたのに、お片づけタイムになっちゃいました。(T_T)
癒されるインド人の顔にすっかりとりこになっちゃったのでまたどこかでお会いできるとうれしいです。
Commented by naka_kyo at 2010-08-30 18:46
ひつじさま
昨日はおたちよりありがとうございました。
あのおじさんインド人は、先にみていたお姉さんがもどってきて、つれてかえってくれました♪
インドやらバリやらタラフやらナチョ(ルチャだけど)やら、共通キーワードがたくさんで楽しかったです。
次は代々木八幡にでます。よかったらあそびにきてくださいねー。またお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by ひつじ at 2010-09-01 01:46 x
あれー売れちゃったのですねぇ~。でもよかったですね。
お話楽しかったですねぇ~。フランスのジプシー系バンド La Caravan Passeお祭系でいいですよ。 ルチャの話ももっとしたーい。
Commented by naka_kyo at 2010-09-01 09:36
ひつじさま
おじさんはまた作って行くと思うので、気になる子がいたらぜひ。
フランスのそのバンドも気になります。ルチャは私にとってナチョがすべてなんですけどね〜。笑


<< 手創り市、終了しました      誕生日のおくりもの3/8月 >>