2010年 08月 09日

品川、終わりました。

e0165106_9415133.jpg


品川てづくり市、終了しました。
途中なんどか雨にふられて、漫画のように「わー!」となりましたが、
私は毛虫(!)にふられることもなく、
穏やかな雰囲気で終えることができました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

初の品川は八幡や鬼子母神ともまたちがう空気。
全体的にゆるやかで穏やかでした。
ひとりひとりとゆっくりお話できたなあと思います。

準備不足、下調べ不足で、
品川神社内のパワースポット、ひとつも行かずにおわっちゃった。
せっかくおとなりさんが、富士山のことおしえてくれたのに。
ヒマールさんのブログによると、
銭洗弁天的な、洗うとお金がふえるらしいスポットもあったようで、
今私にリアルに必要な情報もとりこぼす始末。。。。
残念スカリー。
結局、氷の柱だけ子供にまじってさわってきました。
(若さをいただけたパワースポット。)
e0165106_940024.jpg



器づいてる今日この頃。
蚤の市で器の数々をゲットしたのにも関わらず、
初めて鬼子母神でみたときから、
ずーっとほしかった2020製陶所のキツツ器、ゲットしました。
e0165106_9404848.jpg



一人暮らしを初めて1年半。
食器は実家から持たされた白地に藍のものばかりをちょっとだけ。
ほんとにおばあちゃんの家のよう。
この数日でおしゃれなものが仲間入り。
うれしー。

ちょっとずつ、ばらばら、でも気に入ったものだけを。

クウネルとかのタイトルみたいだけど。
しかし、あんなにスッキリではなく、あくまでもごっちゃりてんこもり希望。


イベント続きで部屋が大変なことに。
ほんとのごっちゃりなので、今日こそ整えよう。
いろいろ工作、スタンバってますからね!


月末は鬼子母神です。
[PR]

by naka_kyo | 2010-08-09 09:45 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 誕生日のおくりもの/8月      明日は品川てづくり市 >>