2010年 08月 03日

蚤の市、終了!

蚤の市、終了いたしました。

毎度のことながら、我がブースは両サイド前方にはみだすもりもり具合。
皆様ご迷惑をおかけしました。苦笑

楽しい出会いもたくさん、久々の再会もたくさん、
楽しい思いをさせてもらいました。

パンジーやインド人、花火ブローチに
新作のプチ鳥(写真とるの忘れた)も嫁に行き、
うれしい限り!
もらってくださった皆様、どうもありがとうございました。

私はといえば、終止よそのお店のお宝が気になって気になってしょうがなく。
みなさんそれは同じで。
2日目はおとなりのお宝の大半を私がお持ち帰りです。笑
モノ、減るどころか増えて帰る始末です。
あららららー。


手創り市とはまた違うこの楽しさ。
また参加したいなー
1日目;
e0165106_864385.jpg

2日目:
e0165106_872138.jpg

みなさまお疲れさまでした!
[PR]

by naka_kyo | 2010-08-03 08:10 | つれづれ | Comments(0)


<< 蚤の市、戦利品      7/31.8/1 第3回「&R... >>