2010年 07月 30日

7/31.8/1 第3回「&R」の蚤の市

e0165106_22124021.jpg



…。
ぼんやりしてたら、もう明日!
毎度毎度、毎度毎度の直前のお知らせです。
どうしてこうも、ギリジンなんでしょ!!


第3回「&R」の蚤の市
に参加します。

いつもの手創り市ではありませんが、
いつもの品と古着をちょこっと持って参加します。

watoちゃんと渡部和泉ちゃんによる、
フードユニット「&R」の蚤の市。
スタイリストさんやイラストレーター、デザイナーなどなど、
皆さんが大切に集めてきた食器や雑貨に出会えます。
何を隠そう私は静かに皆勤賞。
出展しつつもよそでお宝さがしに大興奮。

今回もとっても楽しみ!(鼻息)


詳細はお二人のブログをごらんくださいませ。
私は両日ともにおります。



第3回「&R」の蚤の市

◆日にち 2010年7月31日(土)、8月1日(日)
◆時 間 12:00〜18:00
◆場 所 ギャラリーコンシール渋谷


***
watoちゃん
http://blog.watokitchen.com/?eid=1054814


渡部和泉ちゃん
http://cafe-cactus.seesaa.net/article/152259990.html
[PR]

by naka_kyo | 2010-07-30 22:18 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented at 2010-08-03 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2010-08-03 08:18
スヤマミズホさま
こんにちは。
お気に入りの花火ブローチ、
お嫁にもらってくださりありがとうございました!
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください。


手創り市への参加は今年の1月友達に誘われて参加しはじめました。はじめのころはやっぱりモジモジして申し込みもできず、なこともありましたが、今は月1から2くらいで参加してます。

代々木八幡はいまのところ先着なのでぜひトライしてみてくださいね。鬼子母神もぜひ!
10月、楽しみにしています♪



<< 蚤の市、終了!      気になるイベント >>