2010年 07月 20日

世田谷観音、雑司ヶ谷おわりました。

e0165106_14305038.jpg



初の手創り市連日出展、無事に終わりました。
初めましての方々、
おなじみさんになってくださった方々、
お立ち寄り、お買い上げ、本当にありがとうございました。


初めての世田谷観音は梅雨明けの夏全開のお天気。
日陰がなく最初から最後まで日向での店開き。
滝のように汗をかき、顔はゆでだこ、まるで修行のようでした。笑
お客さんにとってもこの環境は修行のようだったと思われます。
そんな中足を止めてみてくださり、本当にありがたかったです。
途中意識が遠のきましたが、
なじみのある世田谷でイベントに参加できたのはうれしい限りです。



翌日、雑司ヶ谷。
世田谷には間に合わなかった新色パンジーや花火ブローチもつれてゆきました。
こちらは前日の修行のご褒美のように、
終日日陰というありがたい環境。

ふだんなかなか嫁に行かない図柄がたくさんお嫁に行ったり、
友達の友達がきてくれたり、
ちいさなミラクルもたのしかったです。

どの会場でも楽しいのが、
フラワーインド人を選ぶお客さまの様子。
自分に似てるとか、やたら目が合うとか、
お手持ちのカバンとの組み合わせをじっくり検討するとか。
うんうん悩む様子、楽しませてもらっています。
どうぞ、ごゆっくりお選びくださいませ。笑

***
来月出展がきまっているのは、
こちらもお初の品川てづくり市です。

品川てづくり市@品川神社
8月 8日(日) 9:00-16:00
雨天中止


8月1日の代々木八幡にも出ますと何人かのお客様にお伝えしましたが、
すみません、8月の代々木八幡は参加しないのでした。
失礼しました。


雑司ヶ谷はまだ未定です。
出られるといいな。
[PR]

by naka_kyo | 2010-07-20 14:33 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 気になるイベント      本日、雑司ヶ谷手創り市 >>