2010年 07月 18日

本日、雑司ヶ谷手創り市

e0165106_824847.jpg



出ます。

丸焦げにならないように
暑さ対策、日焼け対策は大げさに。
ゴーレッツ!


ちょっと夏色、いろいろカラフル!
[PR]

by naka_kyo | 2010-07-18 08:03 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by フキンちゃん at 2010-07-18 11:18 x
昨日、世田谷観音で可愛い布巾を購入したものです。
mixiにのせたら、友達も欲しいとメッセージがきたので、
午後また追加購入しに行きました。
本当に、使うのがもったいないくらい可愛くて。
でもでも、早速一枚だけ使っちゃいました。
一番お気に入りのスミレの布巾。
見た目だけでなく、使い心地もとっても良いです。
干してる姿も、これまた可愛い。
またまた来月楽しみにしてます!
今日も熱いですね。
熱中症になりませんように。
Commented by pot at 2010-07-18 11:37 x
カラフルでスゴイかわいい~☆
Commented by naka_kyo at 2010-07-20 00:06
フキンちゃんさま
先日はあの暑い中、2度も足を運んでいただきまして
ありがとうございました!
しかもたくさん買っていただきまして。。。。
とても嬉しく思っています。

すみません!
来月は世田谷観音での開催はありませんでした。。。
隔月なのかもしれません。
また参加が決まりましたら、こちらでお知らせしますね☆
Commented by naka_kyo at 2010-07-20 00:08
potちゃん
やっぱり夏はカラフルな気分になるよねー。
予定が変わったのでもしかしたら8月あえるかもしれない!
まだわからないけれど。。。。


<< 世田谷観音、雑司ヶ谷おわりました。      青空個展、終わりました。 >>