2010年 07月 05日

青空個展、終わりました。

e0165106_10282896.jpg


青空個展@代々木八幡、無事におわりました。
お立ち寄りの方々、お買い求めの方々、
本当にありがとうございました。


不安な天気のなか向かった会場は、
雨にふられることなく熱い一日に。
たっぷり緑の八幡さま、実際よりは涼しかったとおもわれます。
出展エリアが離れ小島だったこともあって、
静かに緑に癒されてました。

e0165106_1034541.jpg

今回もマツノユウジさんのとこで、
ちび子(名前はウィボー?)をつれてかえることに。
お向かい出展の彫金カップル(名前聞くのわすれてしましました)の、
ブラスペンダントをお買い上げ。
ちいさいヘッドの無骨な水玉が気に入ったのです。
マツノさんも彫金カップルも次回鬼子母神に参加されるとのことです。


***
帰り道空腹に耐えかねて、一度だけ友達と行ったことある
駅前のインドカレー屋さんで初のテイクアウト。

「ドウゾ入ッテ、待ッテテクダサイ」とゆうので店内へ。
しかし、蒸し風呂状態で外よりアツイ。
「エヘヘ、アツイ〜??」とインドの人。

怒られるかもしれないとおもいつつ、
つけてたインド人ブローチを見せるも、
言葉通じないから顔を見合わせてにやにやするばかり。

…とりあえず、怒られはしなかったです。笑

e0165106_10361041.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2010-07-05 10:37 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 本日、雑司ヶ谷手創り市      青空個展@代々木八幡、本日開催 >>