2010年 07月 02日

出店のヨテイ

e0165106_2201514.jpg


7月はイベント多めに出ます。

青空個展代々木八幡
07月04日(日) 9時〜16時
雨天中止

青空個展世田谷観音
07月17日(土) 10時〜16時
たぶん雨天中止

雑司ヶ谷 手創り市
07月18日(日) 9時〜16時
雨天中止

世田谷は初参加です。
お時間ある方、お近くのカタ、ぜひ遊びにきてください。

※7月7、8日と新潟長岡で友人主催のイベントにもちょこっとおかせてもらう予定です。
(ご興味ある方は、コメント欄よりコメントくださいませ。)
e0165106_13595863.jpg




***
こないだのおかま声とはちがって、
本格的な風邪を引きかなり時間をロス。
たまった疲れが一気に出たのだと思われ、
思い切り自分に甘くすごした1週間。
インド映画のDVDをさんざんみて、贅沢に果物買いたい放題。。。

やっとちくちくできるようになったので、
ちくちくやってます。。。
もう7月だ。
早いー。

e0165106_2213353.jpg

なんか違う人まじってます。笑
[PR]

by naka_kyo | 2010-07-02 22:05 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 上々颱風@花園神社      リサイクル >>