2010年 06月 24日

チープパープルの世界。

6月20日。写真家 平間至さんのこんなイベントに、
フードコーディネーター&イラストレーターのwatoんの
ケータリングのお手伝いで
行ってきました。
ク、ク、ク、クラブとか縁のない場所ですから、
どきどきしながらもじもじしながらのお手伝い。笑

トークあり、ライブありで会場は大盛況。
個人的には平間さんが中学時代の同級生と
30年ぶりに再結成したという、
チープパープルのライブが最高でした。
名前から想像つくと思いますが、
ディープパープルのコピーバンド。笑

とっても楽しそうな大人の姿を見て、
すごくテンションがあがりました。
wato kitchen部隊も
「バンドやるか!」とその場の盛り上がり。。。
おもしろかったーたのしかったー。


ケータリングのメニューは
watoちゃんブログ参照
のこと。
まかないつきのお手伝い、つまみぐいも我慢できません。
チーズパープルホットドックに、
hot 6ガスパチョスープ、
おつまみ3種と全部あじわいました。
おいしかったです。


にしても、知らぬ間にwatoんは
だじゃれの女王に。。。。
j-wave(毎週土曜 朝6:00〜8:00  81.3FM J-WAVE「KISS AND HUG」の 料理コーナーを担当)やってるだけのことはあります。
さすがだ。笑
[PR]

by naka_kyo | 2010-06-24 20:57 | つれづれ | Comments(0)


<< リサイクル      うそっ。 >>