2010年 06月 24日

うそっ。

e0165106_20204879.jpg


この数年、私の中でかわいい女子NO.1の蒼井優ちゃん。

先日、渋谷パルコにふらりと立ち寄った際、
「蒼井優展 うそっ。」がやっていたので、
これは!と思いのぞいてきました。

なんと、今はやりの3Dものでした。
入り口でかわいい3D眼鏡をうけとり、
みなウルトラマンのようにこれをかけて見るのです。
それじたいが愉快なさまです。

会場は想像通り森ガール(とその彼氏)が多数でしたが、
not森の私のような人や、おしゃれなおじさんの姿も。

ただただかわいい彼女を3Dで見るだけ。
スタイリングは大森伃佑子さんだったりしたので、
そらもう、かつてのオリーブ少女は大満足。
もうしばらく私の中で、かわいい女子NO.1の座はかわらなそうです。


カワイイ女子って、やっぱりそれだけですばらしい。
とか思ったり。
いいなーあ。

e0165106_20234654.jpg

すなわち、こういうこと。
これを眼鏡をかけて見るのです。


***

うそっ。といえば、
鍋に穴があきました。。。
なぜか火にかけるたびに水浸しになるなあ、、、と。
まさか鍋に穴があくなんて、そんなマンガチックなことは思ってもいなかったので、
ネットで、「ガス台 水浸し」とか検索する始末。
なんのことはない。
鍋に穴が空いていただけのことでした。

あるんだー実際。。。
びっくりした。
どうでもいい話。
[PR]

by naka_kyo | 2010-06-24 20:29 | つれづれ | Comments(0)


<< チープパープルの世界。      ハギレというよりも >>