2010年 06月 10日

うかたまvol.19

e0165106_1072787.jpg


恥ずかしいので、もじもじしながらお知らせいたします。
現在発売中の季刊雑誌「うかたまvol.19」に載せていただきました。
フラワーインド人、私(!)、読者プレゼントでりんごのふきんを載せていただいてます。

「市場パラダイス」という特集で、
全国各地のいろんな市場の特集で、かなり楽しい一冊です。
私は「あたらしいかたちの市」の中の、
鬼子母神手創り市のとこにのっています。
自分がのらなくても間違いなく購入した1冊。
「うかたま」はひいきめではなくレイアウトも楽しいし、
読み物としてとても充実しています。
ぜひ、書店で手に取ってみてください。

この中で「ベリーを摘みに」の記事があるのですが、
これ、個人的に胸ときめいています。
青森弘前のおはなしです。
柑橘系とおなじくらい、ベリーものを愛しているので、
森の中の果樹園はぜひとも行かないといけない。

奇跡のように青森弘前には友達がうつりすんでくれたので、
これはこの夏実現できそうな気がする。。。。
私も竹のカゴを買って、それに実を入れつつ、摘んだそばら食してみたい。
楽しそうすぎる〜
[PR]

by naka_kyo | 2010-06-10 10:08 | つれづれ | Comments(4)
Commented by pot at 2010-06-14 17:04 x
すごい!すごい!みてみるね~☆
Commented by naka_kyo at 2010-06-15 04:30
見てみてね〜
市場特集、いろいろいってみたくなるよ
Commented by taiyo at 2010-06-15 17:14 x
こんにちは。先日はツレがブースをおじゃましていたみたいで、失礼いたしました。
見ましたよ〜ナカキョウさん!いっぱい載ってた!
すごーい。うかたまに載るなんて、うれしいですね。
Commented by naka_kyo at 2010-06-16 10:52
taiyoさま
こんにちは。見ていただいたのですね〜ありがとうございます。
まさかまさかのフラワーインド人ですよ。笑
そうそう、先日だんなさんにおたちよりいただきました。
ジュースのさしいれまでいただきまして、ありがたかったです。
よろしくお伝えください。
来月代々木、おふたりは出るのかな?


<< ハギレというよりも      青空個展、終わりました。 >>