2010年 06月 10日

青空個展、終わりました。


e0165106_9441791.jpg


青空個展、終わりました。
微妙な天気の中、なんとか雨にふられることはなくギリギリセーフの開催。
思ったよりも肌ざむく失敗したなーという感じでした。

今回もお立ち寄り、お買い上げの方々本当にありがとうございました。
ここでの出展も3度目。
覚えてくれたお客さんや顔なじみの出展仲間もいて、
回を重ねるごとにあたらしい楽しみ喜びがでてきました。

インド人も鳥も今回あまり数が用意できなかったけど、
鳥は全員嫁に、インド人は前回2人買ってくれた女子が今回もまた2人つれていってくれました。
あと、私といえば地蔵、の地蔵ものもなかなかの人気でした。
(love仏像なお姉さん、もっとはなしたかったです。)
皆様、本当にありがとうございます。


話、違いますが、仏像切れです。。。
いい加減充電しないといけない。
近いところで鎌倉あたり、いきたいもんです。
ホントは奈良とかいきたいけれども。


さて、今回の会場での戦利品は、
以前鳥2匹を購入したマツノユウジさんの、
犬と。。。。。ナンダカワカリマセンないきもの。
これ、なんだろう。
聞くのも野暮なので、手放しては手に取りをくりかえし、
結局つれて帰ってきました。
かわいやー。
出展するたびに、新しい子をつれてかえるんだろうなあ、わたし。
e0165106_9445929.jpg



なんだかしらないけど、
今回の手創り市、猿回しやってました。
猿かわいいけれど、
手創り市でなぜに猿回しやってるのかわからなかったです。
しかも5回くらい公演してたような。
手創りでもなんでもないじゃん!と、
圧倒的な人気だったので、ジェラシーから来る不満。笑
ちっっちぇー。
でも、普通、そう思うよね。笑


6月の鬼子母神ははずれちゃったので、
次回はまた代々木八幡での7月です。
夏、ですね。



***
とっても遅くなりましたが、
ニイガタでのイベント、極楽パンチ、終了いたしました。
あいにくの天気のなか、
インド人を始め嫁にもらってくださった方々、
本当にありがとうございました。
嫁に出してくれた友人たち、あなたたちにも感謝してます。
ありがとう!

ニイガタのどこかで、あのインド人や鳥が歩いているかと思うと、ニヤリとします。

そうやって静かにひろまっていくといいな。笑


次回のニイガタは友達主催のイベントの予定。
詳細決まればこちらでもお知らせいたします。
[PR]

by naka_kyo | 2010-06-10 09:50 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by パンダらけ at 2010-06-10 21:56 x
どーも、インド人に首ったけな パンダらけです。
我が家のインド人4姉妹ですが、その後も元気にやっております。
ちなみに、洗っちまったぜぇー(;。;)の鳥さんも、すっかり元気になりました。
今日も、ゴージャス・ピンク嬢と元気なイエロー嬢をリュックにダブル付けしてパッチワーク教室に行ってきました。
流石、美人インド人姉妹です!
パッチの先生が一目みるなり、ググッと近寄り『うっわぁ~~~、かっわいいー、すごくいいねー!』と褒められちゃいましたよ~(^^)v
すっごく嬉しかったから、勝手にやんわり宣伝させてもらっちゃいました。
これからも、作品(姉妹)作成頑張ってくださいねぇ~(^^)/

Commented by naka_kyo at 2010-06-11 08:53
パンダらけさま
先日はまたまたインド人をつれかえってくれてありがとうございました。作者ながら、4人も!?変わってるなあ〜とおもってましたが、ありがたいお客様です。笑
形や素材をかえて、顔もの(インド人)は作って行く予定なので、またお時間あるときのぞいてくださいね。
ではでは!
あ、洗濯不可ですから。。。
Commented by KUMI at 2010-06-14 23:02 x
こんばんは(^-^)
先日は、お会いできてうれしかったデス!
購入したお地蔵さん!
ご利益がある気がしてならないので
飾ってます(>_<)笑
すごいデザインが好きで、
尊敬デス‼
Commented by naka_kyo at 2010-06-15 04:41
KUMIさま
先日はどうもありがとうございました。
地蔵は私の定番モチーフなのです。
ご利益あるかどうかは謎ですが、
たぶん、なにかしら、いいことが、ある、はず??笑
今後とも地蔵ともどもどうぞよろしくお願いいたします。


<< うかたまvol.19      本日、青空個展@代々木八幡 >>