2010年 05月 03日

青空個展、終わりました。

e0165106_18125134.jpg


青空個展、すばらしい青空のもと開催され、
無事に終了いたしました。
緑はさわさわゆれ、実に気持ちのいい空間での初出店となりました。
お立ち寄りの方々、お買い求めいただいた方々、
ほんとうにほんとうにありがとうございました!


友人のふー&ユミがきてくれて、
ひとりぼっちの出店に少しの間つきあってもらいました。
ありがとう〜

今回は机率がとっても高く、
私の地べた出展はたいそう見ずらかったと思われますが、
それでもたくさんの方が足を止めてくださり、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

あらためて自分の作った物が、誰かの手元に渡ってゆく様をみて、
不思議な気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになり、
しみじみしすぎてぼんやりしてしまいました。笑

あらためて、私はずっとつくっていこうと思いました。


ので、
みなさま、どうぞ、よろしくオネガイシマス。


***

4月27日 絵本作家の沢田としきさんが亡くなりました。
彼は本当に本当に優しくって、大好きでした。
なんだかまだ信じられないけれど。


「としきさん、またね。
いつも優しくしてくれてありがとう。
私はこれからもずっとずっと作っていくよ。」

と、最後の挨拶をしたのでした。

e0165106_1820399.jpg

2年前にプレゼントしたとしきさんのイラスト人形。
彼の絵は本当に素敵です。

[PR]

by naka_kyo | 2010-05-03 18:23 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 川上澄生 木版画の世界      青空個展、出ます。 >>