2010年 05月 01日

青空個展、出ます。

毎度毎度急なお知らせです。
明日、代々木八幡の青空個展に参加します。

出店は初めての代々木八幡の手作り市。その名も、青空個展。
「カラスの巣作りが始まったので、あったかく見守ってください」
と、事務局からのメールがとどき、思わずにやりとします。
このメールからして、ここのイチの雰囲気が伝わってきます。

明日は青空個展の名の通り、青空の下開催されるのではないでしょうか。
(雨天中止です。)

エスキモーインド人の春夏バージョン、
フラワーインド人を追加制作して向かう予定です。
母の日のポストカードなんかも作ってみました。
ちょこっとバージョンアップした鳥ブローチつれていきますよ。


お近くの方、お時間ある方、
とっても気持ちのよい空間ですから、
ぜひぜひ遊びにいらしてください。


*青空個展@代々木八幡 
5月2日(日)
開催時間:9時〜16時
※雨天中止
http://www.aozorakoten.com/default.asp


*****
遅ればせながら(遅すぎる。。。)、
先日の雑司ヶ谷手創り市、無事終了いたしました。
おたちよりいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
本当にありがとうございました。

一人手創り市も2回目で、
厚さ5ミリくらいゆとりが自分の体の内側にうまれ、
その分もじもじドキドキもマイナス5ミリ、
前回以上に楽しんでできました。
おもしろかったなあ〜。

蚤の市で出会った方々とのびっくり再会や、
パレット同期が同じ会場での出店、
フラワーインド人の多数嫁入りなどなど、
ミラクルもたくさんありました。


次回の雑司ヶ谷手創り市への参加は未確定です。
決まったら、おしらせいたします。


毎度毎度、ぎりぎりでスミマセン。。。汗
[PR]

by naka_kyo | 2010-05-01 18:38 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by taiyo at 2010-05-03 10:46 x
昨日はお疲れさまでした。 ポカポカ開催に恵まれましたね〜
早速パープルのザックに付けてインド人さんのつれて帰えりましたっ!
また、ご一緒出店できるのを楽しみにしていまーす。
Commented by naka_kyo at 2010-05-03 17:20
昨日はおたちより&お買い上げ、ありがとうございました。
フラワーインド人をお買い上げいただけるとは。笑
とってもうれしいです。
今度は場所がちかいといいですね!
次は私は6月参加になりそうです〜


<< 青空個展、終わりました。      雑司ヶ谷手創り市、出ます。 >>