2010年 04月 16日

雑司ヶ谷手創り市、出ます。

e0165106_13194258.jpg


今週末の18日、
3回目の(ひとりでは2回目の)手創り市、参加いたします。

今の季節にぴったんこパンジーちゃんとお待ちしております。
静かに旅立ち中の春夏エスキモンもつれてゆきます。

晴れますように。
…日向だといいな。祈



*手創り市(池袋の鬼子母神&大鳥神社にて)
4月18日(日曜日)9:00〜16:00
http://www.tezukuriichi.com/index.html
[PR]

by naka_kyo | 2010-04-16 13:22 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by hiromi at 2010-04-20 22:31 x
手創り市お疲れ様でした。
「&Rの蚤の市」以来の感動の再会、とっても嬉しかったです。
地蔵やエスキモンにも会えたし♪
次回も楽しみにしてま~す。

Commented by naka_kyo at 2010-04-22 21:10
hiromiさん
お買い上げありがとうございました!
まさか手創り市で再会できるとはびっくりしました。
ここも読んでいたとは…笑

今後もチャンスがあれば参加して行くつもりです。
来月の鬼子母神はまだわかりませんが、
決まったらここでお知らせしますね。
2日前とか、いっつもギリギリなんですけれど。笑

お友達にもよろしくお伝えください。
ネイビーのパンジー、用意しておきます♪




<< 青空個展、出ます。      プチ花見 >>