2010年 03月 29日

春夏仕様

e0165106_15561729.jpg



フラワーインド人咲きました。
春夏仕様でちょっとカラフルに。
バッグのワンポイントにつけるとかわいいです。
昨日、下北沢のanomaさんに納品してきました。

入れ物の箱作りがとっても楽しく、もっとやりたいくらいです。
なぜか小2の(宇都宮時代)、雨の日の工作の時間を思い出しました。
[PR]

by naka_kyo | 2010-03-29 15:57 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by kajico at 2010-04-11 00:37 x
うわっ!
春の運動会にフラワーインド人が、たくさん見に来た!
という、感じですね。(笑) お弁当は、やっぱりカレーかしら?
お祭り感が、とっても楽しそうです。

んがっ、うぅぅ。。。
今月の手創り市、落選してしまったようです。(涙)
5月は前日が高校の同窓会だし、
次の週に八王子のフリマがあるので、無理かも。
次は6月かなぁ。いい季節なのになぁ。じゃんねん(くすん)
ということで、頑張ってください。

古道具好きなナカキョウさんならご存知だと思いますが、
世田谷あたりの井の頭通り沿いにある、「山本商店」。
たまーに、クルマで渋谷に行くときに、いつも気になってます。
が、そういう時はいつも時間がなく、寄り道できず。
で、いまだに未踏です。いつかは行ってみたい。
家具はお高いので、なかなか買えないけど。見るだけでも。
そーいえば昔、西荻の古道具屋で火鉢を買いました。
Commented by naka_kyo at 2010-04-13 21:09
あらら残念!
私の方は仕事の都合で参加が危ぶまれましたが、どうにかこうにか参加できそうです。新作を作ってる時間がないので、前回とラインナップはかわりません。。。
しかし、ぎりぎりまでがむばります!


山本商店しっています!!
何を隠そうkajicoさんが注目してくれた作業机もここでかいました。その他素敵な本棚も買いました。
そしてこの初一人暮らしの我が城のために買ったちゃぶ台もここのです。大物買うときはまずここをのぞきますね。
全部が全部びっくり高いわけじゃないので、ぜひ行ってみてください。スタッフの方々もとっても感じが良いのが魅力です。



<< 声が      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>