2010年 03月 05日

春夏秋冬ごはん帖

e0165106_924394.jpg


そうそう!
先日、仲良しの愛すべきお餅、
いや友人watoちゃんから新刊が届きました。
その名も「春夏秋冬ごはん帖」
なんとも素敵な仕上がりになってます。
どれもこれもおいしそう!
(個人的にサンドイッチのページの写真がすごく好きです。)


ウェンディーズ無き今、
もんのすごくチリが食べたいなーと思っていたところ、
「ポークビーンズ」がのっていたので作ってみました。
欲望みたされる望み通りの味で、大変おいしくできました。
次のチャレンジ目標は「れんこんみそつくね」。
うまくつくれるだろうか。。。
つくれるはず!


watoん、ありがとう〜♪


e0165106_9252482.jpgオホホ、サインいれてもらいました♪
[PR]

by naka_kyo | 2010-03-05 09:29 | つれづれ | Comments(2)
Commented by wato at 2010-04-14 18:44 x
仲良しの愛すべきお団子ちゃん〜
先日のビックリ遭遇が私達の縁の強さを物語っているね♪
でもいまごろのコメント・・・
紹介してくれてありがとう!
きょこにもとってもお世話になって、
力をたくさんもらって出来た一冊だよ〜〜〜大感謝!
またうちでゴロゴロしてね
Commented by naka_kyo at 2010-04-16 13:26
watoん
ホントにこないだは奇跡的だったよね。
超楽しかった〜
笑いからかしたあの日々を彷彿とさせる楽しさでした。
ぜひ、また、な!!
団子より


<< 青空個展@代々木八幡      朝ちくちく >>