2010年 03月 05日

朝ちくちく

e0165106_92323.jpg


ひどい頭痛のおかげで久々の超早起き。
頭は痛いけど、天気がいいので気分がよく、すごく得した気分。

ごみを出し、洗濯をすませ、コーヒーをいれる。
フリマで手に入れたホイッパーでカプチーノにしちゃったり。
ナニ、コノ充実ブリ!?笑


仕事を始める前に、作りかけのパンジーをちくちくやる。
あと少しで完成です。
針仕事は気がついたら朝ってことはわりとありますが、
朝早くからはじめてみるっていうの、とても気分がいいことを発見。


暖かい日のあとの急激な寒さや確定申告やらで
すっかりテンション下がっていたこの数日。
ほんとに寒さにすこぶる弱く、それによってテンションが思い切り左右される。

今日は天気がいいし、暖かい。
テンション復活。我ながら簡単なシステム。


そろそろ仕事をはじめよう。
[PR]

by naka_kyo | 2010-03-05 09:04 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 春夏秋冬ごはん帖      「ジプシーキャラバン」 >>