2009年 11月 01日

そのテンション、いただきます。

出稼ぎの仕事が想像を超える忙しさで、
完全にキャパオーバー、帰宅後はヘトヘト。
何事も経験で、修行と思ってがんばっていますが、
とにかくエネルギーがたりず、テンションはガタ落ちです。


そんな今日この頃、この映像の冒頭を見てテンションあげてます。
「たんけんぼくのまち 2009」のチョーさんダヨ。
チョーさん、テンション、高すぎ!おもしろすぎる。
チョーソンって。笑




私の創作の原点はなんといっても「できるかな」のノッポさんだけど、
「たんけんぼくのまち」のチョーさんの手描きのイラスト地図もかなり影響うけてます。
素晴らしき教育テレビ。


チョーさん、私たち大きくなったよーっ。


***
2010,8,30追記
久々にチョーさんみようと思ったら、
動画が削除されている。。。。残念スカリ。
[PR]

by naka_kyo | 2009-11-01 01:16 | つれづれ | Comments(2)
Commented by シケモク at 2009-11-01 09:13 x
チョーさん!!
腰が抜けそうな程の高テンションに朝から爆笑!!
おじさんの近況報告でのオブラートくるみ具合が・・・・・・
せつな〜い人間(笑)
Commented by naka_kyo at 2009-11-01 11:16
テンション、高すぎるでしょう〜!
疲れていても、爆笑せずにはいられません。
毎朝のチョーさん、習慣にしてください。笑

25年のときの流れに、遠く感じる切ない近況報告だって、
おじさんもおばさんも元気でうれしい!

後半もアップしたので、よかったらぜひに。笑

チョーさん号!


<< おもてなし      フリマでハッスル >>