2009年 10月 25日

フリマでハッスル

e0165106_2333787.jpg


本日は友人参加のフリマをのぞきに。
なんとそのフリマ、偶然にも私の卒業した中学校での開催。
母校での開催だとしったら、行かないわけにはいかないと思い、
雨の中自転車こいで行って参りました。

会場は雨のに日も関わらず、大盛況。
歩けないくらいぎゅうぎゅうでした。
代々木公園なんかで開かれるフリマとは違い、
おしゃれ感はゼロ。
そしてガラクタ感は95%。(ゴメン)
値段はかなりお安いです。

欲しいものなんてなさそう。。。
と思いつつ、持って行ったエコバッグをパンパンにして帰る始末。

戦利品はというと、、、、
グリーンのモヘアのセーター ¥100
アメリカ製のレトロ柄タオル2枚 ¥150(¥200をねぎって)
多肉植物 ¥50
金槌 ¥200
メキシコ製のベース ¥200(¥400をねぎって)
DーBROSのフラワーベース ¥150(¥200をねぎって)
ネット付きかご ¥200(¥300をねぎって)
インドネシア製の革ポシェット ¥100

トータル¥1250で9アイテムゲット。
かなり満足です。
いやー楽しかった〜!
内心期待していた、同級生とばったり再会、
的なドラマティックな出来事はありませんでしたが、
(いや、あっていたかもしれないけれど)
20年ぶりくらいで訪れた母校は懐かしかったです。
音楽室をのぞき、きゅんとなったり。


昨日のアースガーデンの戦利品もかなりスペシャルです!
それは近日公開予定。

この土日はかなり充実しておりました。
ポニョも見たし。
あー、金曜の夜がまちどおしいなんて、すっかりOLな私。
今度の土曜日は友人と近所の大学祭へ、
日曜日にはまた別の友人が我が家を初訪問。
たのしみぃ!
1週間、がんばろー。
[PR]

by naka_kyo | 2009-10-25 23:36 | つれづれ | Comments(0)


<< そのテンション、いただきます。      ゴールデントリオ >>