2009年 10月 08日

160センチの手紙

e0165106_2254670.jpg


ちょっと元気のない友人になんてことのない手紙を書くことにした。
なんてことない手紙だから、内容もなんてことのないもので、
そいうことほどすらすらすらすら書けてしまい、
気がついたら全長160センチ、すなわち1.6メートル!?
長い、長過ぎる。。。
巻物タイプの半紙を使ったのがまずかった。
台風も去り、虫の鳴き声がする秋の夜長も手伝って、
ついついペンがノッてしまったようで。

なんてことない内容のこのロング手紙を、
元気のない今、友人は読んでくれるのだろうか。
うーん。。。どうでしょう。


e0165106_22531413.jpg


手紙と一緒に、
どうしても食べさせたいお気に入りのりんごかりんとうと、
新作のりんごふきんを送ることした。
自分が送りたいから送るだけなのだけど、
ちょっとでも元気に、いやいや、ゆるんでくれたりなんかしたらいいな、
とか思います。
[PR]

by naka_kyo | 2009-10-08 23:00 | 郵子 | Comments(0)


<< ぐんぐん育ってる〜っ!      ナマステインディア09 >>