2009年 09月 15日

ヤマネコ母さんへ

e0165106_11123479.jpg


乙女座生まれが多く、誕生日手芸工作が忙しくなります。
頼まれてないけど。笑

大好きな絵本「ヤマネコ毛布」の作者、山福朱実さんも乙女座。
彼女の描き出すもの、つくりだすものは、
「クラフト」の刺激をものすごく与えてくれます。

その彼女へのプレゼントは「ヤマネコ毛布」から図案をいただきました。

そもそも「ヤマネコ毛布」出版祝いとして着手したはずが、
あーでもないこーでもないと気がかわり、今回に至りました。
着手からまる2年以上たっての完成。
遅っ!

できあがってみると、私自身が欲しいくらい愛おしい存在に。
そもそもいただいた図案がかわいいからですが。


「ヤマネコ毛布」ほんとに可愛くて好き。
ひさしぶりに開いたら、
内容がなんとなく今の自分にしっくりときて、しみじみ。


* * *

裏面
e0165106_1113381.jpg



ラッピング
e0165106_11133246.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2009-09-15 11:19 | 誕生日工作 | Comments(0)


<< おにぎりパルティ      新作 >>