2009年 09月 09日

ハニワのおかえし

e0165106_2028403.jpg


ハニワの日生まれの友からおかえしプレゼントが届いた。
私と彼女は同じく乙女座。
ときに、間に合わず私が先にもらうこともあったっけ。
今年はギリギリセーフ。

西海陶器(波佐見焼なんでしょうか?)というはじめてきくところの、
ギターのペンダントトップ。
紐をとおしてペンダントにしてくれました。
それと、ガイコツと造花と私の名前刺繍いりのケース。

うれしい〜♪


それと、かなり久しぶりとなる絵手紙が。
そう、今年の始めに復活を心に誓ったあのときのあれです。

結局、今年に入って3通だけ!?
その他の手紙のやりとりはしているというのに。。。
残すところ、今年も4ヶ月というこの事実。
はやー。


私は書くよ、120号目を!
[PR]

by naka_kyo | 2009-09-09 20:30 | つれづれ | Comments(2)
Commented by スイカ at 2009-09-12 12:27 x
2008年11月の記事見て思い出した。。。
二度聞きして、ごめんねw
姫のブログは、リンクあり?なし?
良かったら、リンクさせて頂けると、私が姫のブログを見やすくなるので助かりますw

姫のブログ、情報源としても、かなり助かりそう☆
姫の家の写真も多くて、良いね☆デコリっぷりが♪
あと、蕎麦屋とかwatoちゃんとの仕事とかも面白かった!
友人や親戚からもらった服やこけしや人形もいーね☆
今後ともよろしくです♪
Commented by naka_kyo at 2009-09-14 07:43
リンク?どうぞー
更新するときとしないときの差がはげしく、
かなり気まぐれだけど、どうぞのぞいってって〜♪


<< プールとかもめと食欲。      ヨガ痛 >>