2009年 08月 28日

メリーさん

e0165106_9475284.jpg


ふらりと立ち寄ったH.P.DECO。
なんとなく立ち寄っただけなのに、
鼻息は荒く、心は踊り、ダッシュで家に帰りたくなるような、
ヤバい展示に遭遇してしまいました。

中村正さんという方のちょっと気持ち悪いけど最高にかわいい人形たち。
展示の仕方もおもしろく、いろんな人形が天井から吊るされています。
足があったりなかったりのゾウ、かえる、カバ、豚、ネズミ等々。
かわいいっていうか、どれも変てこなんだけど、
かなりテンションあがるお人形たちでした。

中村さんは写真にあるメリーさんというヤギに扮し、
会場内の素敵な小さなお家で人形を作ってはつるす、
というライブパフォーマンスをやったりしたんだそうです。
この土日、それを見る最後のチャンス!

展示は30日までだというのだから、
ほんと、私ってラッキーです。

メリーさん、私はあなたにきっと会いに行ってしまいます。




*****************************
Mrs.Mary visits H.P.DECO
TADASHI NAKAMURA Exhibition
8.21(金)~8.30(日)
*****************************

[ ライブパフォーマンススケジュール ]
8.29(土)/30(日) 14:00~/18:00~


メリーさんの楽しい会場の様子。H.P.DECOブログで紹介されてまっす!
http://www.hpfrance.com/Blog/deco/2009/08/002043.html
[PR]

by naka_kyo | 2009-08-28 09:51 | 散歩 | Comments(0)


<< おまけ      ようこそ、緑。 >>