2009年 07月 30日

渡バリ

e0165106_21191184.jpg


バリに行ってきました。
はあ。。。。
毎度のことですが、帰国後しばらくは抜け殻状態。
使い物になりません。


急に決めて飛び立った今回のバリ。
特別なプランも無かったので、本当にのんびり。
写真もあんまり撮っていないし、案の定日記も1日で挫折。。。
のんびりぼんやりの旅でした。

妹のようにかわいがっている(勝手に)女の子が母になったので、
彼女のお家へ遊びに行ったりしました。
ちょうど赤ん坊のセレモニーの準備の最中で、
女性たちがせっせせっせと大量のお供え物をつくっておりました。

写真はその時の1枚です。

時が経つのは本当に早く、
あの頃、高校生だった彼女は母となり、
まわりで走り回ってた子供たちもすっかり大人です。
せっせと私の世話をやいてくれたのでした。

何年経っても、何度行っても変わらないのは、
空港に降り立ったときのあの感覚。。。
湿度と匂いと、体の中の細胞がぎゅうっとなる感じ。
パタリと気を失いそうになります。


あー。
まだ魂が戻ってきてません。
ぼんやりしてる日々は続くでしょう。
毎度のことながら、困ります。苦笑
[PR]

by naka_kyo | 2009-07-30 21:19 | つれづれ | Comments(2)
Commented by garia at 2009-07-30 23:23 x
おかえりー、バリ いいねー。おいどんも枠を外しに遠くにいきた~い。3日、楽しみに待ってるよ~。こちらの花火は最高だよ。
Commented by naka_kyo at 2009-07-31 10:37
このあと、枠はずしの旅は続きます。。。
お久しぶりの再会、楽しみにしているよ〜


<< 上京      夏の夜の宴 >>