2009年 06月 04日

ありがとうございます

e0165106_9533515.jpg


ごくたまにやってくる多忙祭り。
ただいま開催中です。


先日、こちらでちらりとかきましたが、
自分のちまちま物をださせてもらった友人参加のイベント、
無事に終了いたしました。
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます。
直接お礼が言えなかったことが残念です。
次回はぜひ私も会場に行きたいと思ってます!

さて、このイベントがいったいなんだったのか、
実は終わるまで知りませんでした。
私はいったい何に参加していたのでしょうか。

その名は「極楽パンチ」
この名前からは全く持って想像できなかったのですが、
新潟のあの震災の復興のためのイベントとして
はじまったものらしいのです。
同じくこのイベント初参加の友曰く、
「全体の雰囲気がすごくよかった!」とのこと。
いろんなひととつながることができたと。
そんな彼女の話を聞いて、
そんな素敵なイベントに参加できたことを本当に嬉しく思っております。
参加してみてよかったー。
声をかけてくれた友よ、ありがとう。


なんだか知らないけど、おもしろそうだからやってみた。
今回は本当にシンプルな図式でした。
これって、普通のことなんだろうけれど、
わたしにとっちゃ激変かも。


そっか、これでよかったのか。笑。


いやーほんと、嬉しいです。
いいイベントに参加できて、
しかも自分の作った物を買ってくれた人もいる。
友に感謝、イベントに感謝、お客さんに感謝。イロイロ感謝。


* * *

画像は今回ださせてもらった、地蔵のふきん。
自分で言うのもアレなんですけど、けっこう好いです。笑。
台所で活躍中。
[PR]

by naka_kyo | 2009-06-04 09:56 | つれづれ | Comments(3)
Commented by amo at 2009-06-05 13:02 x
我が家の地蔵も活躍中です。
(未ステッチ。早くすればいいのに、案の定。。笑)

次回は一緒に参加しよー。
Commented by garia at 2009-06-05 17:33 x
多忙祭りの中ありがとう!
オイラの店を地蔵が応援してくれたおかげで大成功。
終わったら気が抜けてその後の連絡遅れてます。ゴメン。

夢は膨らむばかりだね。
わんさか引き寄せよう。オー。
Commented by naka_kyo at 2009-06-05 20:55
amo & gariaさま
今年は青森、新潟へ行かないといけないー
ジャパンツアーだ。
絶対日記としおり、つくらなくっちゃ。
バッジとか旗もね。笑


<< いやされました      インフルエンザとかマスク完売とか >>