2009年 05月 05日

イロイロ色

e0165106_18415063.jpg

久々見ました、oliveのこのページを。笑。




昨日と今日と全身ほぼ黒の服を着て仕事へ。
どちらもインナーに白のカットソーを着ていたけれど、
ほぼ全身黒。
最近では黒い服はあんまりきたくないなあと思っていたのに。

気のせいか、なんだかやたらと疲れた。
特に全身黒2日目の今日は特別に疲れている。
黒い服のせいかもしれない!

美輪(明宏)さんは言う、黒は駄目、
着るなら白を中に着るとか、真っ赤な下着(!)を身につけなさいと。


家に着くなり、黒い服を脱ぎ捨て、どうかしている組み合わせだけど、
とにかくカラフルな色の服に着替えました。
「はー、ギリギリ間に合った!あぶないとこだった」と
体がほっとしているのがわかります。


やっぱ、色って大事です。
明日はカラフルに行こうー
めざせ、いろいろマン
[PR]

by naka_kyo | 2009-05-05 18:45 | つれづれ | Comments(2)
Commented by garia at 2009-05-11 01:13 x
きょうこちゃんもやはり、オリーブ少女なのね。何でなくなったんだろう?
私もね、きれいな色を着たい気分!でもね、ほとんどがモノトーンなのだ。色のパワーももらっちゃおう。ねー。
Commented by naka_kyo at 2009-05-16 21:59
もちろんオリーブ少女ですとも!現実はmcシスターでしたけどね。笑。
オリーブは未だに私のバイブルですよ、ホント。
うちに遊びにきたら読み放題だよ。ぜひにいらして。かわいいよ〜

色のパワーはマジであるような気がしてならぬ。
疲れてるときは、地味な色に手が伸びがちだけど、無理してでも明るいきれいな色を着なさいってよ。from美輪さま。


<< タイフード’09      「神様とその他の変種」 >>