2009年 05月 03日

実験チュウ

e0165106_13521948.jpg


自分のちまちまものを
友人が参加するイベントに出してみることになりました。


こんなときに限って、仕事掛け持ちでちょっと忙しいことになっており、
今回はお初のこころみですから、私の中での定番ものを出すことに。
まだまだアイディア練っておりますが、
とりあえず洗濯したらどうなるか、実験中です。
[PR]

by naka_kyo | 2009-05-03 13:54 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by garia at 2009-05-03 21:52 x
地蔵につづきうさぎもいい~!うれしいっす。わたくしも、ちょいとがんばっております。エンジンかけてやっちゃうよー。ブオン、ブオ~ン。
どうぞ、よろしくです!
Commented by naka_kyo at 2009-05-03 22:20
うさぎは色落ち確認実験用だったんだけど、、、ほめられた(笑)

gariaちゃんの、すっごく楽しみにしてますから。
私ももうひとひねりの何かを、ぐっとくる何かを、生み出したいところです。
Commented by amo at 2009-05-05 22:29 x
あ。。全然記事に気づかぬうちに、こんな素晴らしいことになっていた!!

タ~ノスィ~感じじゃないですか☆
いいよいいよ、すごく。嬉
Commented by naka_kyo at 2009-05-05 23:44
amoさま
地味に密かにひろげ、すすめてゆくよ。
なので、調子に乗らせるべく、どんどんほめてください。笑



<< 「神様とその他の変種」      これが噂の! >>