2009年 05月 02日

これが噂の!

一人暮らしを初めて、まもなく2ヶ月、、、、
来ましたよ、ウワサのあれがとうとう我が家に。
NHKの受信料にまつわる訪問が!

うちには現在テレビが無いので、「うち、テレビありませんので」とさらりとクールに対応。


しかし内心テンションあがってしまいました。
これがウワサのあれか!と。
世間の人が払ってなかったりの、あれか!と。
となりの席の人が話していた、「NHKの受信料どうしてる?」のあれか!と。


まだまだいちいちすべてが新鮮な初めての一人暮らしです。笑。

ハイ、超楽しんでいます。
[PR]

by naka_kyo | 2009-05-02 20:29 | つれづれ | Comments(2)
Commented by amo at 2009-05-05 22:36 x
おっと~タイムリー!!
実はつい最近、あたしもこれを初めて体験したのですよ、ええ、初めて!

そして言いましたとも。。「あ、テレビはありませんので。」
それにしても、インターホンって本当に便利です。
ま、彼らの天敵であることは間違いないっすよ。

Commented by naka_kyo at 2009-05-05 23:49
amoちゃんとこも!?
いやあ、地味に興奮したりはしなかった??
それは私だけかしら。笑


<< 実験チュウ      のっぽさん的な >>