2009年 04月 21日

のっぽさん的な

e0165106_1132737.jpg


法事で伯母のうちへと行っている母から届いた画像。
伯母の亡くなった旦那さん、私の伯父の作品です。
本立てらしい。
これ、いる?と。


伯父は色のついた眼鏡をかけてて、
丹波哲郎っぽいなーと思っていました。
おこられたことなど一度も無いのですが、
とにかく声も大きいし,存在自体に完全に私はビビっておりました。
しかし、日曜大工とかちいさな木工が上手な人で、
私はシルバニアファミリーのお家やら家具をたくさん作ってもらいました。
今思うと、身内にのっぽさん的な人がいたということ。。。
見た目は丹波哲郎だけど。



とりあえず、本立ては少し先送りにして、
その前に先発で我が家にやってくる子たちがいます。

e0165106_1113189.jpg


またこけし!
[PR]

by naka_kyo | 2009-04-21 01:13 | つれづれ | Comments(0)


<< これが噂の!      我が家に猫が >>