2009年 04月 21日

我が家に猫が

e0165106_0124281.jpg


ルクルーゼに続き、一人暮らしをしたら欲しかったもの、
せずとも欲しかったもの、
ヘリオスの猫の魔法瓶。。。
買っちゃいましたー

日に何度も何度もお茶を飲むのですが、
何度も何度もカチッボスッとガスをつけるのが嫌になります。
もしかして、ガス代節約になるんじゃないかとうまい言い訳を見つけ、
厳しい財布の中身を完全に無視し、買うことにいたしました。

黒と白。うんと悩みました。
買うなら絶対黒とおもっていたのですが、
白もやっぱりかわいくて。
無印家電の台所には、思い切って白で統一ってのもありかも?
焦げ茶のちゃぶ台に置いたさまは黒より白がかわいいのではないか?

というわけで、買うなら黒の計画は変更。
我が家には白猫がやってきました。

かわいい、かわいすぎる。。。。
ターコイズブルーの瞳とちょっと笑ってる顔。たまらんー。
こちら、ドイツのものでユニバーサルデザインだとかなんだとかって話なんですけど、
たいして機能面は期待していなかったのです。
しかし、実験の結果ちゃんと夜にいれたお湯が朝まで熱々なことが判明!
意外や意外、ちゃんと働いてくれます。


私の友達は、あまりのかわいさに黒白2匹買ってしまったそうな。。。。
わかる!その気持ち!
[PR]

by naka_kyo | 2009-04-21 00:19 | 雑貨・モノ | Comments(0)


<< のっぽさん的な      春うらら >>